夏らしい色のペチュニア、なつちゅん レモン!ラベルが可愛かったの。M&BFloraという生産者さん。本当に夏に強くて、形も乱れず、同じ高さのままドンドン咲きます!!これ、良かったわ〜。強そうなので玄関の一番目立つところに移動。暑くて辛そうだったベゴニアと場所を交代しました。
{9F0F2E2A-AF52-44B7-B7A1-5F7DB7031257}

     今日は、珍しく火曜日の仕事をお休みして、お見舞いにお出かけ。他の家族が都合つかない時は、私が代打で。
   自宅からカーナビをセットしたら、圏央道経由が推奨。
   料金が高いのね〜。途中影取町が混んだけど、湘南バイパスを日乗ったところから、スイスイ。いくつものトンネルを抜けて。高尾山までも、トンネルで突き抜ける!!高速ビュンビュン。早い。八王子西で降りると恩方町。このまえホタルを観に訪れたゆうやけこやけの里が、上恩方でしたから、その方向。陣馬街道で、近かったです。
    少ししたら三鷹の叔父とお姉様がお見舞いに来てくれて、大賑わい。 
   夕食時間少し前までいて、帰ってきました。帰りはあったかホール横を通り、遅かったからガーデンメッセに寄り道の時間もなくて、残念。
    16号から帰りました。
家の菜々も心配で。無事に待っていてくれました。こっちも、がんばれ。