横浜の情報文化センター内にある放送番組センターで、岩合光昭の世界ネコ歩きの写真展が、行われていました! 
    偶然通りかかってみてきたのですが、昨年12月から2月12日まで。明日まででしたので、ラッキーでした!  
   入り口のパネル写真のところだけ、撮影ok!
{927DFC87-006A-4F4A-92E2-B2C93968EA55}
岩合氏のサインも!
{296283A5-6568-49C6-B9D0-CE5D32C03F3C}

    世界のいろんな場所の素敵な景色と、その中のネコちゃん。ネコちゃんが、素敵に見えるように景色に気を配っているとのことでした。 
     ネコ可愛い。
     その後、娘と私は元町へ移動。ベットショップで、ネコ買いそうになりました。 
     店員さんはオススメ上手で。不安要素を次々打ち消します。 
    店員さん「お母様は、どお、お考えですか?」
  私「ネコ買うより、娘は、結婚が先では?と。」
店員さん「ネコは幸せを連れてきます。招きネコですから〜〜!!」 
    二人で、たじたじでしたー。
{6B692A70-F3BF-4E27-927E-C3427893B0C7}

可愛い過ぎる❤️