昨日の午後からの会議、いくつか感動エピソードを聞くことができました。
私がここに書いても 薄まっちゃうけど・・・。
Kさんの元気なお顔も見れたし、同僚のマネージャーさんたち、DBになられて頑張っているお仲間、(たいへーん)と言っている方 など大勢のお顔に会うことができました。
~~~~
今日は曇り空。昨日手配した荷物が到着!!
限られた時間で あせってましたが、どれも 近所では売っていないもので、
さっそくお庭に設置して、満足♪
多肉植物の寄せ植えも、渋いピンク色のブリキでハンギングになるものに入っている!! 可愛い~~!!と とってもお気に入り!
時間がなかったので、「これは?」と持ってきてくれたので、即決めだけど
良かった。・・・私のデジカメだと 良さがうまく撮れないのが残念。
玄関にかける訳ではないけど、白の前だとこの プリプリ感がでるかな!?
背の高いのは「ミセバヤ」」ですね。他の名前、、、わかりませんー!