|*・・)ソォッ・・・

((((っ・ω・)っ

こんばんはー優希です(〃・д・) -д-))ペコリン

今日は私の装備とステータスが少し変わったので
それを紹介していこうかなーって思います……


まぁ……私の装備なんかネクロマンサーの人達の中でも底辺装備になると思いますけど……(´・ω・`)

1.ステータスとアルクリ





これが今の私のステータスです(*`・ω・*)ゞ

やっとMATKが5000超えたよー(´;ω;`)
とりあえず低予算でアルクリを買いました……

▲エニナはレベルでMATKが上がって
安くなってたので買いました(*´艸`)

▲ゲートキーパーなんですけど
効果がこちら……

だそうです……(´・ω・`)
ぱっと見どんな効果なのかわからないのですけど……

とりあえずINT350超えてるので挿してみました……
どんなプロパティなのかは今度調べてまた記事にしますねー(*´艸`)

2.装備





とりあえずネクロワンドが蟻になりましたε٩(๑>▽<)۶з

本当にありがとうございます(´;ω;`)

とりあえず武器が
ネクロワンド+6◇デュンケリス

◇デュンケリスはMP自然回復が-20%になりますけど
MATKが13%あがるので買いました(*´艸`)

リチャあるからそこまで気にしないですし
この前の投稿でも紹介した通り
消費MPが少ないのでそこまで気にならないです(*´艸`)

体は変わらず
ストラグ☆闇の加護
これの蟻が欲しいなーって思う今日この頃……

ほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

そして追加

タエニアベレー◇偽グリーシア

に変えました
こっちの方がMATK上がるので(*´艸`)

偽グリーシアの消費MP+30%なんですけど……
タエニアベレーにつけているので実質+12%になってて

死霊召喚時に使うMP回復がネクロマンス5の時100%でデスクライ連発消費MP1は変わらないので

全然気にならないです(*´艸`)

タエニア◇偽グリのスキルMP





こんな感じです(๑•ᴗ•๑)

とりあえず私の今の装備です
底辺装備で参考にはならないと思いますが……(´・ω・`)

とりあえずお金貯めることから頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイバイ(ヾ(´・ω・`)


ソロジャクボス((((っ・ω・)っ