|*・・)ソォッ・・・

どうも優希です|*・・)ソォッ・・・

最近よく寝落ちしちゃう人です……

ごめんなさいm(。>__<。)m
寝るつもりはないんだけどどうしても眠くなっちゃって……(。>__<。)

寝落ちしないように頑張ります(´;ω;`)



240になってコープスバースト覚えたので
ずっとソロヤーデやってました!!

やっぱり経験値美味しい(*´艸`)

260になるの早かったです(*´艸`)
スキルクエのスクショ撮るのすっかり忘れてて

スクショないんです……ごめんなさいm(。>__<。)m

これがオーバーソウルのスキルクエの収集品と討伐モブです!!

●不気味な石ころ×50
●濁った水晶片×50
〇ゼルティシス×1
〇フラッペ×50

(※●がアイテム 〇が討伐)

ゼルティシス辛かった
ギルマスに助けてもらってやっと終えられました
(´;ω;`

本当にありがとうです(´;ω;`)

覚えたので早速憑依!!


可愛いよね(*´艸`)

スキルの感想は長くなりそうなので
別の記事のします!!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)