\(´・∀・`)/んバッ
どうも優希です(*´艸`)

今日は私のステ振り紹介します

あんまり参考になるかわからないけどね……



こんな感じ(*´艸`)
INT>DEX>VITで振ってます

イグステはこんな感じ……

レベル上がったらもう少し振りたいなー……って思ってます



アルクリは前のスクショのままでお金貯めてネーム買いたいです……(´・ω・`)

アルクリとか装備とかクリスタが揃ったら
もう少し火力出るのかなー?

今日はフレンドに誘われて
ゲートキーパー(通称 ゲトキ)の連戦やってきましたよー

私何もしてないけど……(´・ω・`)



結局何も落ちなかった……(´;ω;`)



その後一人で式鬼狩り
いっぱい陣羽織落ちたけどいらないんだよねー……(´・ω・`)

スクショのスケルトンが消えてる……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

誘ってくれた皆さんありがとうでした(〃・д・) -д-))ペコリン

こんな感じでやってます(*≧艸≦)
見かけたら仲良くしてね?

バイバイ(ヾ(´・ω・`)