( ゚▽゚)/コンバンワ 


今日は上州漁協の放流ありました。


予定通り五料橋へ行くはずが、8時着の時点で駐車場🅿️がほぼ満車🈵


諦めて、入山川へ🚗💨


小さな溜まりで釣り堀状態ニヤリ

五料橋の方が良かったのか?


また戻るの面倒だったので準備して釣り開始。


放流したてでルアーに反応せず、近付いても逃げずニヤリ


網ですくいました笑い泣き




流石にそれじゃあダメだなって事で、真面目にやって午前中3匹。風が強くなってチョー寒いし😰。



腹ごしらえの為、いつもの横川駅



の天玉うどん。
いつもよりぬるい感じでしたガーン


腹も満たされ第2ラウンド、五料橋へ🚗💨

知り合いに話を聞くとボウズな模様。だいぶ渋いらしい。

前回と同じ、泡に入れても出てこないもぐもぐ

カラーを変えてもチェイスしないもぐもぐ

連続トゥイッチしたら好反応びっくり面白いようにアタックしてくるびっくり

1時間程で13匹。爆釣モードでした🤣



夕方になって更に風が強くなって、雪まで舞ってきたので終了しましたウインク



また次回も頑張りますニヤリ