2015/11/04 | ユッキーのブログ

ユッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを読んでくださってる皆さんこんにちわー
 
学校をさぼって特になんのようもない福岡市へ
本題です!↓
 
先日 Rev.from DVLのメンバーのきょんきょんこと本野杏香さんが卒業しました。
ファンの皆さんもそうだと思うんですけど、ものすっごく寂しいです。
私はきょんちゃんがいつシングルのジャケットにのってリリイベでうたうのかと楽しみにしてました。
だけどきょんちゃんが卒業してしまってもぅきょんちゃんが歌って踊る姿がみれなくなるのわ寂しいですけど学業に専念するということで私はきょんちゃんをずーっとずーっと応援しようと思いますっ
 
 
 
きょんちゃんこれからもがんばってね
いつも笑顔がたえないちっちゃくてかわいいきょんちゃんがだぁーいすきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっきー