イギリス生活の備忘録2nd season⑰ | プロ社交ダンサー泉ゆきとマルプーきなこのブログ

プロ社交ダンサー泉ゆきとマルプーきなこのブログ

H27年4月よりプロ転向した社交ダンサー、泉侑希(いずみゆき)のブログです。
愛犬のきなこ(マルプー♀)も登場します(*´ω`*)
最近は観葉植物ネタも多めです。

Helloハート
ゆきですコアラ

昨晩泊まったHilton Hotel、朝食ビュッフェが最高でした爆笑ハート

定番のイングリッシュブレックファストから、コンチネンタルブレックファストもあり、フルーツやサラダ、パンの種類も豊富でしたびっくりキラキラ

2,3口食べちゃったけど私の1皿目下矢印
スモークサーモンが特に美味しかったちゅー

白井選手のワッフル下矢印

白井選手が大絶賛していたので私も下矢印

食べられないかなと思い、ワッフルは1枚にしたのですが美味しすぎて2枚食べました笑い泣き
お砂糖がジャリジャリ残ってる系ワッフルでした!
ワッフルをこんなに美味しいと思ったのは初めてラブ

そんな素敵なHilton Hotelをチェックアウトして、空港で余裕を持って過ごし、そろそろイギリスを出発する時間になります飛行機


Turkish Airlinesの出発は第2ターミナルの搭乗口で、15分ほど歩きましたランニングアセアセ

搭乗口までの道のりにはイギリス?Heathrow空港?の歴史が書いてあって飽きませんでしたニコニコ






また来年もここに来られるように、一年頑張りたいと思います炎
ありがとう、イギリス唇ラブラブ


日本の友達から日本は暑いと聞いているので、覚悟して帰りまーす笑い泣き






ゆき