イギリス生活の備忘録2nd season① | プロ社交ダンサー泉ゆきとマルプーきなこのブログ

プロ社交ダンサー泉ゆきとマルプーきなこのブログ

H27年4月よりプロ転向した社交ダンサー、泉侑希(いずみゆき)のブログです。
愛犬のきなこ(マルプー♀)も登場します(*´ω`*)
最近は観葉植物ネタも多めです。

Helloハート

ゆきですコアラ


やって来ました!2回目のイギリスです!!

ここに来ることを目標に1年頑張って来たのでとっても嬉しいです爆笑


さて、過去のブログで少々触れていましたが、私たちは今回Turkish Airlinesを使ってイギリスまで来ました飛行機


機内に入って感じた印象は、座席はKLM航空よりちょっと狭い?でも、足置きがKLMより快適?といったものでしたお茶


驚いたのがアメニティをもらえることびっくり

離陸して少ししたらポーチが配られましたポーチ

中身はスリッパ、靴下(滑り止め付き)、アイマスク、歯ブラシ、耳栓、そしてリップバーム口紅

嬉しい心遣いですねニコニコ

スリッパ用意して行っちゃったけどてへぺろ


ロゴは中に書いてある目



Turkish Airlinesは映画が充実していました目

比較的新しいのも見られてラッキーでしたチョキ

(途中で寝ちゃいましたが…ニヒヒ)

ここのイヤホンジャック、なんと2本なんですびっくりハッ

こんなの初めて!!


クルーはみんなトルコの方のようでしたが、日本語を話せるキャビンアテンダントさんが1名いたのは安心でした照れ


機内食1回目は離陸して2時間経たない頃でしたお弁当

私はチキンを選択鳥

ホテルのパーティーや結婚式みたいな機内食のメニューが配られました本

写真に撮ったつもりになってしまったチキンとポテトピューレ、ブルグルが美味しかったですラブ

白井選手とトルコのビールで乾杯生ビール

これは写真撮れたウシシ


白井選手のお気に入りはレアチーズムース、とてもなめらかでした照れ

でも私には甘すぎたニコ


機内食2回目お弁当

和食か洋食か洋食のオムレツを選択しました鳥

チーズが入ってて美味しかったチーズ


Turkish Airlinesのトイレには、グリーンティーの匂いのするオーデコロンとハンドクリームがありましたシャンプー

ハンドクリームがあるなんて女子は嬉しい限りですルンルン


2回目の機内食のあと、1時間半くらいでイスタンブールに到着飛行機

日本を2120分に出て、イスタンブールには約12時間後に到着したと思います目


っていうか!!

元々私達は2125分発の便を予約していたのですが、ある日メールが来て2145分にフライト時間が変わったとの事メール

で、2145分のつもりで成田に行ったら出発が2120分に変更されていましたアセアセ

ンもう!何なのよ!!

結局早いんじゃんもやもや

間に合ったからいいけどさー真顔


と、ちょっと???となったこともありましたチーン


続きますメモ







ゆき