こんばんは^ - ^ ma coulrue(マ クルール)
こうべゆかです


今日はなぜか仕事が忙しかったです


帰りにスマホ見たら波浪警報が出てる


なんでだ?と思ってたら保育園にお迎えに行ったら明日6時に暴風警報が解除されてなかったら


給食中止と😱


メール見たら小学校からは6時に暴風警報解除されてなかったら休校と( ゚д゚)


保育園は解除されたら受け入れますと言われてますが学校休みなら保育園は行かないかも


私は仕事の予定ですが海沿いの職場


できたら近づきたくないわ


今はまだそんなに風吹いてませんが夕方には暴風警報が出ていて


今のところ明日の昼までは警報が出ている予報のようで


迷います


しかも息子はお弁当を作るのを強要🤣


給食があったら夜食べるからと


朝起きたらどうなってるんだろ?


なんか怖いなあ


とにかく被害が出ませんように


今日もお読みいただきありがとうございます💫