嬉しいお土産❤



いつも飲み会に行ったら、

『お土産』を買ってきてくれる旦那さん✨



結婚当時からずっと続いてる✨



なので子ども達も主人が飲み会に行くと

少し寂しいけど。。。。

『お土産買ってきてね~🎶

楽しんで来てね~🎶』

と送り出してくれる(*´︶`*)



子ども達は朝起きて直ぐに冷蔵庫を開ける!!(笑)

今日は👇👇✨



実は一昨日も飲みに行ったので

久しぶりの2連ちゃんの飲み会!!

昨日のお土産は、いつものフルーツゼリー(コンビニのはめっちゃ美味しい✨けど高いよねぇ)3個と私の和菓子(笑)。



それに比べ

今日はいつもより多いから、

めっちゃ楽しかったのねぇ~🎶🎶

と察する✨✨(笑)



私の父も飲んだ帰りに

「起きてるか~???」と電話してきて

「餃子」を買ってきてくれた❤


寝てても飛び起きて、美味しい餃子を食べたのを鮮明に覚えてる(笑)


我が家の「お父さん」の特権!!!

いいよね(*´︶`*)❤