ずーーーと欲しかったコスメ❤


久米島の海洋深層水と沖縄天然素材を活かした

✨『Ryu Spa』リファイニングシリーズ✨


今年1月のお話。

4女を出産して退院間際、

欲しいなぁ~とネットで検索してると

んん??福袋?!ラッキー✌️✨

はいっ!!即注文!(笑)(≧∇≦*)

ショップの方に

「入院されてる方から初めて注文受けました(≧∇≦)」

と言われました(笑)


40歳を超えてからの妊娠~出産!

シミ、シワ、肝斑。。。

色々出てくるのでございます!!

もう、ありがたやーです!!


すがる思いで使い続けると、すぐに効果が!!


今まで色々な基礎化粧品使ってきて

まぁ悪くは無いけど、イマイチ効果も分からない!って感じでしたが、これは本当に

『いい!(≧∇≦)』本当にいい!!!


私は特に👇🏻のクチャ海藻パックと化粧水が大好き❤

本当に是非1度試してもらいたい!!


へぇ~。

ちょっと気になる。。。という方!


なんとなんと!!!

9月22日国際通り県庁前店、

わしたショップ隣にグランドオープン!しました!

(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ



しかも9月30日までお楽しみ抽選会もしてます!!!

私は5等の「月桃ジェル」をゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧

イェーイ\(*ˊᗜˋ*)/♡


今回は、洗顔と化粧水とパックを購入❤

すると色々試供品や諸々プレゼントしてもらました✨✨(≧∇≦*)

👇🏻は、赤シリーズからリニューアル!新商品へ👇🏻

素敵な可愛いお姉さんが迎えてくれますよ🎶


北谷店もイベントしてるみたいなので、近くのお店へ行って見てくだい🎶

元祖みそクッキーも頂きました✨