このご時世、カッコイイ先輩方に出逢った!!

 WALL WONDERCUBE15周年祭パーティ

OPA内ARCHで開催!!



WALL WONDERCUBE / ウォールワンダーキューブ  沖縄 セレクトショップWALL WONDERCUBE / ウォールワンダーキューブ  沖縄 セレクトショップ、那覇市 - 「いいね!」733件 · 9人が話題にしています · 27人がチェックインしました - WONDERCUBE那覇WALL美浜BEACHSIDE STOREリウボウ2階ONZE那覇OPA2階ARCHhttp://www.wondercube.jp/リンクwww.facebook.com

主人の幼なじみのお店で

私もステージ衣装やプライベートで鞄を購入✨

もう洋楽や鞄、靴などは勿論カッコイイのですが、

オーナーさんがカッコイイ!!!

色々お話聞かせてもらって

更にリスペクト!!!!!


その後、歌仲間「ラコルド」のライブへ!!

1曲目から涙が止まらない止まらない。。

そう!産後のホルモンバランスが崩れてるせい!!(笑)

もう笑って泣いて、笑って泣いて。。。

私が求めてるもの!!

「笑って泣けるライブ」まさにこれ!!

はぁースッキリ!?

生きてるって感じよ!!


感情をむき出しにしてくれる!!

これ!私がしたいライブ!!!!

ꉂꉂ(>ᗜ<*)

大好き仲間と!!



まだ出産間もなくて、余裕もなかった私に

改めて感じたこの感覚🎶


昔の仲間やたぁかぁ姉ねぇに会えたのも嬉しかった😊✨

まだ出産間もなくて、余裕もなかった私に

改めて感じたこの感覚🎶



「仕事」。「生きていく」。

コロナの影響で沢山の制限がある。

それでも生きてく、残っていく、伝えていく、

想いを互いに考える、尊重し合う。

それを凄く感じた1日だった。


生の声、生演奏、生のLIVEって良かった!!

この記事を書きながらも腕の中で眠る4女ちゃん。


私って幸せ!!!!❤

今日は飲みすぎて夜中のミルク作るが

少しきついだろうが。。。笑

頑張れる!!

外出中子ども達を預かってくれたお義母さん、

子ども達に感謝感謝!!!


コロナで頑張ってる皆さんを応援したい!!

育児で頑張ってるお母さんを応援したい!!

私にできる事をやっていくだけだね!!

‪(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง✧︎‬

ねむろ!!(笑)


私が大好きな

ラコルドが歌う「行きゅんにゃ加奈節」。