出産から40日。

1時間半~2時間おきの授乳と
家事であっという間に過ぎる毎日。

4女となると、あらゆる事がいい意味で力が抜けるというか、そんなに力まないで子育てしてて
毎日『可愛い~❤可愛い~❤』と✨
でもやはり、ホルモンバランスの乱れと
睡眠不足で、上の3人には
少しの事でイライラスイッチが入っちゃう事もしばしばゴルァ!!٩(╬ఠ༬ఠ)و 

3人は、お世話が大好きで
抱っこやミルクなど本当に助かってるのに。。
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

それと、先週の1ヶ月健診で娘は順調に成長してましたが、私の血圧が上がりまくってて。。。

5日間様子を見るも、朝晩140~90とか150~100も。。。
初めて血圧の薬を服用。
妊娠高血圧症候群で、産後3ヶ月続く事もあるんだって。。。

症状としては、頭痛が時々、頭が重い感じは続いてる感じ。。。

1ヶ月過ぎたら、確定申告や諸々やる事、
やりたい事があったがなかなか取り組めず。。💦

もう少し様子を見ながら、
少しずつ進めていくかね(´ε`;)

まぁ年齢もあるから、焦らずですね。。。
(´ฅω•ฅ`)