寒い日が続く日本列島、沖縄も寒い!!!

2021年、明けましておめでとうございます!!

臨月に入り、昨日最終検診を終え、
明日1月14日出産!!!

ベイビーに逢える(≧∇≦*)❤
コロナの影響で、入院中面会は家族も出来ませんが、
出産30分~1時間だけは、主人が立ち会える事に!

帝王切開なので、術後産まれたてのベイビーに
主人だけでも逢えるのは有り難い!!

腰椎麻酔、術後の子宮収縮、傷の痛み、
退院まで毎日2回のお腹への注射、
近付くにつれ、色々不安はあるけど。。。。
4人目だ!
大丈夫!!!!

みんな耐えてきた!!
あの可愛いベイビーに逢える!!

頑張るのみ!!

家で待ってる3人の子ども達!
ベイビーに会える楽しみと
1週間私が家にいない事の不安。。。

そりゃぁそうだよね。
私も寂しいもん。。。

主人とお義母さんの力もいっぱい借りて、
みんなで乗り越える、成長の1週間だな!!!!
⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

お腹の張りも定期的にきてるけど
どうにか明日までは大丈夫そう!!

よくここまで大きなトラブルもなく
成長してくれた!!感謝だ!!!

お腹に居るのもあと1日❤
ん~楽しみ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡