2020年 12月31日(木)

去年と一昨年の大晦日は、
『サイプレスリゾート久米島』で、
カウントダウンライブ🎶でした!

今年は、久しぶりに家族と過ごす大晦日。
(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)

今年は、本当に色々とありましたね。
前半は、ライブも色々な所で歌わせてもらいました🎶



当たり前の事への感謝、
沢山の方々に支えられてる事、
仕事がある事、
仲間と新しい事へのチャレンジ、
子ども達との時間、
家族で過ごす時間、
我が家へ来てくれたベイビー。
明日から2021年!
2週間後には、ベイビーに会える❤

4回目の帝王切開、年齢や諸々含め
最後の妊娠になるかなぁ~。


来年も、子育て、仕事、歌、新しい事への挑戦、
焦らず、ゆっくり、1歩ずつ頑張って行こうと思います!!


今年お世話になった皆様、
本当にありがとうございました!
来年も、どうぞ宜しくお願い致します🎶
♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
奈緒