確定申告の時期ね!!
皆さん終わりました??˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛

今日で終わる予定が、あと少しの所で終了。。。(//∇//)\


今日は、「曽根妙子」さんの「うたヨガ」
体験レッスンに行ってきました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺🎶


私の癖でもある
喉~肩、上半身に力が入ってしまう。
もっとリラックスして、体の力を抜いて歌いたい。
もっと楽しく、楽に歌いたい。
と思って参加!!!

緊張しながら教室へ。。。。
だがしか~し!!!
先生もご一緒して下さったメンバーも
素敵で優しい方々🎶( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

1時間のレッスン!
ワハハと笑いながら少しずつ
あっー!この感じ?!という感覚!!
˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛

でもまだまだ初めてで
体と心が少し緊張してた私(//∇//)\

次のレッスンでは、もう少し力を抜いて出来るかも!!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


先生のレッスンは、東京、静岡、沖縄であるので
気になる方は検索してみて✨
一緒に体験しましょ🎶❤