~旅博~福岡~
2日間、無事に終わりました~🎶

今回も沢山の方々がブースに来て下さり
色々お話させてもらいました!!

「久米島は、鹿児島?沖縄??」
という質問も!!!
びっくりしたけど、これも現実よねぇ~🎶

1人でも多く、久米島の事を知って頂き
来島してもらいたいなぁ✨
宮古島まもる君🎶
めっちゃ面白い方で、めっちゃアスリートでした!!!!!
以前台湾のお仕事で、ご一緒させて頂いた「ねんど」さんも!!コーヒーの差し入れ、ありがとうございました🎶謝謝🎶


今回は、大好きな福岡でのお仕事!
素敵なメンバーとお仕事させて頂き感謝感謝です✨
会場に来て下さった皆様、お世話に方々、
本当にありがとうございましたー!!!
(*ˊૢᵕˋૢ*)