成人の日~おめでとうございます❤
国際通りも若者でいっぱい✨

私、何年前かしら。。。。??(笑)

今日のかなぐすくも
ファーストステージから
沢山のお客様が御来店🎶


セカンドステージ終わりには
マンドリン講座も!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
素敵なご家族✨(*ˊૢᵕˋૢ*)✨

なんと、13年前ぐらいに
最初のかなぐすくで出会ったお客様や
5月にお会いしたお客様も!!
それに、THE TiDAのYouTubeを見たよ!と
言うお客様も!!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

もう、ありがたやーーーです!!


ラストステージでは、
チーム愛知とチーム神奈川が
ノリノリでナイスなダンスを🎶👯‍♂️
もう最高でしたー!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
本日も沢山のご来店
ありがとうございましたー!!

来月のかなぐすくライブは、
2月23日(日)で〜す🎶