今日の野球観戦

こんばんは勇です。昨日阪神が広島相手に勝ち越しを決めて最低限である2勝1敗を記録しました。


そこから一夜になるんですが今日はMLB以外試合がございません。なのでMLBだけになるのですが阪神については予告先発だけとなります。


まあびっくりしましたよビーズリー選手で来ると思ってましたからね。伊藤選手を緊急先発もないと思いますしブルペンデーの1番手で投げるんじゃないかなと思ってます。


まあ始まってみないと分からないです。ひとまず3位対4位の直接対決なので最低でも勝ち越して圧を掛けたいところです。

 

重要な3連戦になります。なんなら広島戦よりも。なのでどうしてもどんな形でもいいので勝ちたいですね。


さて読者の方から「マイナーの藤浪選手も気になる」とのコメントを頂きましてなるほどマイナーか。


と思ったんですがマイナーの見方が分からないんですよね。


だから記事で藤浪選手、上沢選手が登板していれば確認して書いて行きたいと思います。


ひとまずはその形で。今日は無かったので。また今度にはなりますがね。さてそろそろ記載の方を始めていきます。

 

明日の他球団気まぐれチェックは西武対ロッテです。改めてよろしくお願いいたします。では書いて行きますね。

 

「MLB・日本人出場チームの試合のみ」

アストロズ対オリオールズ 6-3 アストロズ勝利

菊池選手がアストロズ先発のマウンド。6回途中3失点で試合を作ったが勝利投手の権利は舞い込んでこなかった。試合は終盤にアストロズが突き放し勝利している。

 

カブス対マーリンズ 2-7 カブス勝利

鈴木選手は3番DHでのスタメン出場。4打数無安打だった。チームはマーリンズ投手陣相手に反撃が出来ずに投げた投手2人が大量失点し敗戦となった。

 

レッドソックス対ダイヤモンドバックス 5-7 レッドソックス敗戦

吉田選手が6番DHでのスタメン出場。4打数1安打だった。チームはダイヤモンドバックスに終盤に失点を許し反撃もしたが及ばない形となった。

 

カージナルス対ツインズ 3ー2 カージナルス勝利

ヌートバー選手が7番ライトでのスタメン出場。4打数1安打2打点だった。チームはこのヌートバー選手の2打点が逆転打に繋がり勝利を収めた。

 

ドジャース対レイズ 3-1 ドジャース勝利

大谷選手が1番DHでのスタメン出場。3打数無安打1死球だった。チームは最少得点を守り切りストーンの好投も光る形で勝利を収めている。

 

「オマケ」

エンゼルス元ソフトバンクのムーアが3番手でマウンド。1アウトしか取れず2失点でノックアウトとなった。

 

レンジャーズ元巨人のガルシアが4番ライトでのスタメン。4打数無安打だった。

 

レッズの元ソフトバンクマルティネスが先発のマウンド。3回2失点でまずまずの投球を果たした。

 

パドレス元阪神のスアレスが6番手でマウンド。1回を8球で三者凡退。この投球がきっかけでパドレスはサヨナラ勝ちした。

 

元西武のティノコが3番手でマウンド。2回途中無失点。鈴木選手との対戦はショートフライでティノコの勝ちとなった。

 

ヤンキース元日本ハムトンキンが戦力外になったとの一報。どうなるか注目していく。

 

「阪神戦予告先発」

阪神 伊藤将司

横浜 大貫晋一

 

こんな感じとなっています。今日は書くことが少ないですが2軍戦もありませんしね。


明日改めて書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。それでは今日は投稿ネタからなのでここらへんで失礼します。お疲れさまでした。







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する