今日の野球観戦

こんばんは勇です。皆さんお疲れ様です。さて今日は阪神1軍の試合もなしで阪神2軍はハヤテの試合のみという感じです。


現在メインとさせていただいている高校野球の京都府予選に関しては1試合のみとなっています。


メジャーは普通にやっているそうですが。阪神1軍の試合ならいつも通り書いていいかなと思ったのですが。


流石に見てない2軍の試合を見た風に書くのは難しいと思い、簡潔な形で書いて行こうかなと思います。いつも通りな感じになるんですかね。

 

まあ今回もよろしくお願いします。

 

「今日あった試合(阪神・高校野球・MLB全てを一斉に書いて行く)」

阪神2軍対くふうハヤテ 3-3 引き分け

阪神先発は茨木選手。くふうハヤテに3失点するなど7安打浴び苦しい投球。

然し打線が3失点で粘ったことによりハヤテ先発西濱から高寺のタイムリーや中川の四球などで同点。満塁まで行ったが勝負が決まらなかった。

 

レッドソックス対アスレチックス 2-5 レッドソックス敗戦

吉田選手は7番DHでのスタメン出場。4打数無安打と昨日とは違い沈黙する形に。8安打放ったが点に繋がったのは2点だけだった。

 

ドジャース対フィリーズ 3-4 ドジャース敗戦

大谷選手は1番DHでのスタメン出場。4打数2安打1打点1盗塁と塁を引っ掻き回したが勝利には繋がらず。序盤のビハインドを覆せなかった。

 

カージナルス対ロイヤルズ 1-6、5-8 2戦とも敗戦

カージナルスはロイヤルズとのダブルヘッダー。ヌートバー選手は1戦目は7番センター、2戦目は5番ライトでスタメン出場。1戦目は4打数無安打、2戦目は4打数2安打1打点と2戦目で結果が出た。その2戦目の一本は6号ホームランだった。

 

カブス対オリオールズ 4-0 カブス勝利

今永選手が先発のマウンド、鈴木選手が4番DHでのスタメン出場。今永選手が6回6安打6奪三振無失点とQSを達成。鈴木選手は4打数1安打1打点1盗塁と中心打者としての活躍を見せた。今永選手はオールスター前で8勝を達成している。

 

「塔南・開建 7 ー 0 莵道」(京都府予選)

雨の中で唯一開催できた試合は塔南連合が勝利を収めた。連合は初回に満塁で6番平良のタイムリーで先制点。2回にも上田、山中のタイムリーで突き放した。7回には再び平良が3ラン。これでコールド勝ちを決めた連合チーム。莵道は2回戦目で姿を消す形となった。

 

「オマケ」

オイシックス高山選手が4番ライトでのスタメン出場。3打数1安打1打点と結果を残した。

 

パドレスの元阪神スアレスが4番手でマウンド。1回を四球を出しながらも無失点だった。

 

こんな感じですかね。結局はいつも通りの量となってしまいましたが明日は阪神のことを含めた高校野球とかの事も語る予定です。よろしくお願いします。









 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する