こんばんは勇です。今日書くのは今日の阪神対横浜の結果ではなく昨日の甲子園での現地観戦の結果です。


昨日ね現地観戦に行きまして、写真も色々撮ってきた訳なんですけどまずね感想から言いますと打たないですし座っていた席は暑いしで散々でした。


いやあね後ろの酔っぱらいはずっと宴会の話してますし、阪神ユニながらずっと横浜の話とかしているみたいな感じでしたね。


唯一の癒しは隣の女性の方。可愛いとかの問題ではなく静かで助かりました。


そういう基準なら自分の前方の方全員でしたけどね。静かで本当に良かったですよ。

 

ただ後ろだけうるさかったですねえ…本当にちょっとだけイライラしました。


急に叫びだすんですもん。ちょっとだけ嫌な気分になりましたねえ…いったん感想はこんな感じで写真貼っていきますね。




まず現地到着時の写真。日差しで分かります通りまさかの開門前に到着しまして、ちょっとだけ探索してましたね。




これが甲子園着席時。まあまばらですよね席の方が。試合はとんでもなく見やすかったです。


これが晩御飯。村上君の塩ラーメンです。ザ・塩って感じでした。ネギは抜いてもらいました(小声)







そんなこんなで試合開始からその道中まで。いやあ中々点が入りませんでしたなあ…


登場した糸井さん。この後インスタにビールの写真投稿してはりましたね。




そしてチャンス等を迎えて…


サヨナラ勝ち!いやあ疲れました。ヒーローは石井選手と小幡選手。勝ちマッスルの名言にも立ち会いましたねw


改めて試合結果。こんなにしんどいんか…って感じの試合でしたねえ。勝てて良かった良かった。

で本日


負けてるじゃねえか!

という感じでまあ昨日は勝てて良かったなあって試合でした。次はいつ行けるか分かりませんがまた応援頑張ります!では!