今日のひとことブログ

こんばんは勇です。皆さんお疲れ様です。本日自分は久しぶりに出勤してきました。


というのもですね先週医師の方から仕事を休んでくださいという軽いドクターストップがかかりまして、もう精神がパンク寸前だと警告も受けていたんですよね。


だから先週休んで今週だったんですけど出勤日だった火曜日に体を痛めてしまいまして、在宅にしてもらったんですよね。


そういう何かしょうもないような大変だったような理由で出勤が今日になった訳です。



まあ直接仕事場に行ったわけではないのですが、現場に直接の出勤でしたね。


まあ暑い中外の現場で作業していた物ですから非常に疲れました。


給料の奴ももらえてなかったので仕事場にも顔を出したみたいな感じですね。

 

先月の分でしたが非常に頑張っていたのでもらえた給料も高かったです。頑張った甲斐がありました。


さて仕事だけでしたけどそんな充実な一日を過ごした後は野球と行きたいですが本日もないんですよね。


明日からまた再開なんですけど実は明日現地観戦でして、ブログも書けない感じなんです。


阪神と横浜戦の甲子園ですね。明日雨予報なんですが夜には止むみたいなんでとりあえず安心していきたいと思います。


リーグ再開戦で今日から大山選手とゲラ選手が合流したみたいですが、ゲラ選手はただの不振だったんですけどね。

 

大山選手は大丈夫なんかなあというのが本心です。


最近ね阪神タイガースじゃなくて阪神首脳陣がマジで嫌いになってきてまして、何となく記事を見ていた方なら分かるかもしれないですが棘があると思うんです言葉の端々に。


阪神が嫌いになってしまわないかちょっと怖い次元まで来てまして、でも生活の一部で大好きな阪神なんで明日もしっかり応援してきます。


本当にねここまでの感情抱くと思わなかったのでちょっと嫌ですけど、選手は嫌いじゃないので頑張ってほしいです。

 

改めて明日現地観戦ですのでブログ更新をお休みさせていただきます。よろしくお願いします。という事で今日はここまで!お疲れさまでした。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する