今日の野球観戦

こんばんは勇です。皆さんお疲れ様です。今日阪神がソフトバンク戦に勝利しました。


初回に前川選手の満塁弾が飛び出したんですが、それを守り切った形となりました。


然し4点リードがあっても本当にリードしていないようなそんな気持ちで見ていたので本当に怖かったです。


1点取られた時は絶対無失点では無理だろうなという事を考えていました。


いやあでも素晴らしいのは才木選手ですよ。あの貧打線に火を付けさせた訳ですから。


やはりこの投手では負けてられないという思いが強いんでしょうね。本当に才木選手も良く投げぬいてくれました。

 

もう優勝でもしたんかって気持ちでずっと見ていたんですけど、心の底から安心したと言いますかそんな感じでした。


3タテは絶対に食らうシリーズだと思っていたので、3タテ回避だけでも今の阪神としては上々ではないでしょうか。


勝ったのが全てですよ。それが今の阪神にとっては一番の薬やと思います。


ショート木浪選手が離脱しての最初の試合だったんで、本当に勝てて良かったなと思っています。


本当にほっとした試合を経て、阪神は火曜日ですかね。日本ハムとの試合が待ってます。

 

これで交流戦は最後。もうそこから時間も空きますし全力で頑張ってほしいなと思います。


今週は途中から雑な形になってしまいましたが来週からまた元通りに頑張りたいと思いますのでまたよろしくお願いします。

それでは今回はここまで。お疲れさまでした。

 

明日は明日で何か書かせていただきますね。ではお疲れさまでした。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する