なつかしの写真

 お疲れ様です勇です。本日なんですが野球について書こうかなと思っていましたし文章練習でもしようかなと考えていたんですが。


今自分の地域の外雨が降っていまして、その影響かどうか知りませんけど元々片頭痛持ちなんで気圧通みたいな感じでしんどいんですよね。


だから今日ちょっと誤魔化しといったらあれですけど、ちょっと前の写真を大量に貼って終わりますね。今年貼りましたっけね。


今年の桜の写真です。では今日はここまで。お疲れさまでした。明日また頑張ります。

阪神にも頑張ってもらいましょう。
















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する