今日の野球観戦

こんばんは勇です。皆さんお疲れ様です。いやあ阪神とオリックスの試合を見ていたんですが勝ちましたね良かったです。


初起用された豊田選手が2安打放ってそれがいい感じに繋がる起爆剤になってくれました。


本当に良かったです。まあその前に座ったミエセス選手がねもう足を引っ張る形にもなってしまいましたが、まあまた挽回の機会があるならそちらで頑張ってもらいましょう。


ちょっと書ける状態じゃなかったんですけど、勝ってくれて少し元気が出たので書いています。


やっぱり阪神は自分にとって生活の一部なんだなと改めて知った試合になりましたね。


明日も左投手という事で本当に豊田選手にも出てほしいなと思います。

 

2軍の方も何とオリックス2軍に対して3連勝だったみたいなんで本当にどちらも頑張ってくれたなと思います。


自分も早く書ける元気に戻したいですね。明日からのソフトバンク戦も頑張ってほしいです。

では短いですけど今日はここまで。お疲れさまでした。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する