今日の野球観戦

お疲れ様です勇です。さて今日阪神はオリックスとの第2戦を行うわけですけどもまずその前に自分の報告からしましょうか。


変に報告というタイトルにして心配をかけても嫌なんで投稿ネタから投稿させていただいているんですけど最近ですね精神状態がヤバくてですね。


軽いというか診断がないだけで鬱なんじゃないかって疑うほどに精神状態がしんどくてですね。


今日たまたま訪問看護さんの方が来てくださいまして、色々精神状態について話したんです。



そうしたらまず仕事を木曜日、金曜日を絶対休んでくださいとそしてブログについては何も言われてないのですが。


こちらもちょっと仕事感覚みたいに頑張ってしまっているので、こちらも自分なりで制限を懸けたいと思います。

 

休むかどうか分かりませんが出来るならこういう形で書きますし、ダメなら今週はとりあえず書かないみたいな感じが続くと思います。


一時的な処置だと思いますので今日はそれが話しておきたくて書きました。


めちゃくちゃなしんどい報告ではないので、自分の中では軽い報告のつもりなんで一応話すみたいな感じです。

 

さて報告はここまでにして。現在オリックスと阪神の試合が行われていますね。


阪神に勝ってほしいと思います。では軽い気持ちで今週は見たいと思います。


そこで交流戦が終わってしまいますけどね。阪神が頑張ってもらうように期待しましょう。それでは今日はこんな感じで。お疲れさまでした。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する