今日のひとことブログ

お疲れ様です勇です。


今日はねちょっと在宅関係の仕事もなく趣味などしてのんびりしていたんですけど、唯一用事があったのは朝だけですかね。


ちょっと用事で出かけるという事がありまして、そこで久しぶりにマクドナルドに行ってきました。


朝の時間帯の9時ぐらいかな。そこら辺に行ったので朝マックを頂いたんですけどそれだけでしたかね。用事という用事は。


そこでヤクルトの奥川選手が一軍に合流したことを知りました。


阪神ファンですけど頑張ってほしいと思いますね。今日あったはずのね在宅作業はそもそも現在自宅に在宅の品が無いという感じで。

 

当然仕事側の方からこうしたらどう?という提案があったのですがこれもちょっと厳しい、仕事についての報告も一回休んでいて何も出来ない。


それらが一気に重なる形で休暇となりました。


代わりに趣味の小説を書いたみたいな感じですかね。


小説もちょっと離れただけで頭の疲れというのがかなりありまして、本当に疲れ切ってそこで昼寝してしまいました。


寝ることは別に悪いことではないかもしれないんですけど、休みですし。でもちょっとやっただけでばてたというのが情けないなあって思った感じです。

 

本来なら野球とかを書いている時間帯ですよね。今日は何もないのでしないんですけど。


ランキングに入っていた時は頑張って振り返りとか展望とか書いていたんですけど、ちょっと最近体調面がしんどくて。主に精神的ですかね。


季節の変わり目に凄く弱い体質なんで、そこが抜けたら多分大丈夫にはなると思いますけど、今はちょっと大変ですね。


一回仕事も休んでしまったので明日の通勤はしっかり行かないとなと感じている次第です。


久々に文章練習でもしようかなと思ったんですが、文章練習ねアメブロではちょっとやりにくいんですよね。


だから違うサイトで文を作りたいなと思っています。

 

ざっとこんな感じですかね。今日は特に休みでしたから書くことも何も無いわけですけども。


明日から阪神は京セラに移動してのオリックスとの戦いが始まります。


先発は村上選手と曽谷選手です。頑張ってほしいですね。それではこんな感じで失礼しますね。お疲れさまでした。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する