今日の野球観戦

お疲れ様です勇です。今日ではないですが昨日の阪神対ロッテ戦についてですね。


昨日はね自分草野球に出向いておりましていつもの観戦みたいなものが出来なかったんですよね。


だから結果しか見れてないのですが1-0で完封勝利だったみたいで。才木君がまた頑張ってくれて本当に良かったです。


だからなんでしょうねヒーローインタビューがいつもに増してふざけていましたね。まず勝ったことが全てだったと思います。


明日の村上選手も刺激になったでしょうし、チーム全体も勝てたという事でちょっとばかり気持ちが楽になったのかなあと思いますね。


然し先頭打者ホームラン一本で勝つとはびっくりしましたね。

 

さて軽くね自分の草野球についても話したいと思うんですけど9人しか選手がいない中で「5番・投手」での先発出場でした。


いや今まで先発なんて一回しかやったことないですしほぼリリーフだったんで焦りましたね。


いずれも大炎上で幕を下ろしていた感じでした。先に打席について話すと1打席目三振の2打席目四球でしたね。


得点には自分は絡んでないです。さて問題の投球はどうだったかって話なんですけど、3回無失点でした。


雨で4回までだったんですけどその時にリードしていたんで初勝利の権利も舞い込んできました。

 

打者成績

三振、四球

投手成績

3回無失点(7奪三振、5四死球)

 

こんな感じでした。まあ暴れてましたよ投球としたら。捕手の方に大迷惑かけました。三振がかなり取れたんでびっくりでしたね。


まあそれだけです。無失点が初めてだったんで嬉しいっすね。


その影響で腕が痛いんで今日は軽めに書いています。後は他の試合結果乗っけて終わりますね(今回はオマケ選手は無しです)

 

他の試合

阪神2軍対ソフトバンク2軍 4-3 勝利

「来日初先発マルティネス選手に白星」

カブス対レッズ 7-5 カブス勝利

「鈴木選手が2回に満塁ホームランを打った」

ドジャース対ロッキーズ 4-1 ドジャース勝利

「山本選手6勝目、大谷選手1安打1盗塁」

ブルージェイズ対パイレーツ 1-8 ブルージェイズ敗戦

「菊池選手6回途中6失点で敗戦投手」

 

こんな感じでした。また明日から元通りに頑張ります。お疲れさまでした!







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する