クリスマスのチキンといえば

 ケンタッキーですかね。今年はなかったですけどケーキも食べてました。近くのケンタッキーの店には大量の人。みんなこの日に食べようとしていたんでしょうね、家族やカップルさらにお爺さん、お婆さんまでまるで市のマラソン大会かなと感じる程に沢山の人が次から次へと駐車場に入って来て。

待っている人を車越しから見た時は思わず引きましたね。あれはびっくりしましたね。

いやあコストコの店も近くにはあるみたいで、その渋滞が出来てまして。多分ケンタッキー目的の人もいてエグい詰まりようでした。

ちゃんと買えて先程ケンタッキーを実家の家族で食べた次第でございます。

美味しかったです。実家はいつもケンタッキーをクリスマスに食べてるんで、風物詩みたいな感じになってますね。

残った奴は明日の昼食になるらしいです。

長々と話しましたがたまたまこの投稿ネタがあったんで投稿します。

よいクリスマスを。お疲れ様でした。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する