10日ぶりとなりました。すいません!!という事で勇でございます。よろしくお願いします。という事で今回はですね、好きな事を語っていく感じとなっております。最近コロナの影響という事もあり、大好きな野球が見れない環境下にあります。最近では贔屓しているチームの選手にも感染の疑いが出るなど、その勢いは止まることを知りません。本来ならコロナの事について語りたいところではありますが、何せ世の中、その言葉に敏感となっております。

 

自分がその事を語り、誤解を招くという事だけはしたくないのでこの話題については語らない事にします。だとしたら一体何を語るのか?野球以外に自分が好きな趣味は何かと言いますと、小説とポケモンなんですよね。ポケモンにつきましては変な知識を披露して、ガチの方に誤解されても嫌なのでそこは省きます。残ったのは小説だけですよね。そうです。今回は小説について語っていきます。では進めてまいりましょう。

 

 

小説サイトに小説を投稿している私ではありますが、ランキングなどに乗るほどの実力は持ち合わせていません。どちらかと言えば、好きな時に書く、暇なときに書くと言ったタイプでございます。そんな私ではありますが描写がないセリフだけの小説もどきに現在ハマっております。勿論普通の小説も書いたり、前に一度だけ話したゴブリンの話を考えたりもしておりますが。なんと言いましょうか、ラジオ系の小説になるのでしょうか。

 

気軽に出来、無理に描写も付ける必要すらないのでやっていて楽しいです。ただ面倒なのは更新しているラジオ系の小説もどきには大量のキャラが出演しております。減らせばいい話なのですが、減らしすぎてもやりくりしにく、増やしすぎても大変だという感じで、この小説は普通という感覚を中々見つける事ができません。

 

ぶっちゃけ二人で語らせてもいいのですが、とりあえずラジオ系の小説は長く、というスタンスを取っている自分からすれば二人で語るというのは中々取れない感じです。何が言いたいかと言うと、雑談系の小説を書くのって楽しいなという事です。

 

ラジオ系の小説をやっていて改めてそれを実感した気がします。前に一度語りましたゴブリンの小説も早くしてみたいなって感じました。という事でさっきからパソコンがね、悲鳴を上げていまして、動作が遅い感じにあります。これ以上続けると僕の怒りも頂点に達してしまいそうなのでここまでにしたいと思います。

 

短いですが、ここまで見てくださった方々ありがとうございました。次はスマホで更新するかもしれません。その時はあらかじめ開始文で言いますね。それでは失礼します。