ご閲覧頂きありがとうございます。勇と申します。よろしくお願いします。早速ですがタイトルにあります通り、少し不安になっている事を話していきたいと思います。人によっては汚いと感じる表現をするかもしれないので、無理だと思う方は今のうちに、違うブログに行って頂ければと思います。

よろしいでしょうか?ではこの次の文章から書いていきたいと思います。

 

 

私は痔を抱えております。人によっては軽度なのかもしれませんが、今日久しぶりに話題が出て不安になっている材料の一つです。

症状は大して出ていないものの、たまに血が付いたり痛みを感じることがあります。今となってはごくたまにという言い方が正しいかもしれませんが、痛みがほぼ無かった為、気にしていなかったというのが事実です。

親から他の病気になるかもしれないよ、という一言を聞きさらに不安になっております。医者に行った方がいいとネットのサイトには書いてあり、少しではありますが、そうしようかという気持ちに動いている次第です。

 

自分自身、痛みがほぼない状態なのにどうして治らないのかが気にはなりますし、いい加減なくしたいという気持ちは当然ながらあります。然し、どうしても引っかかるのがプライバシーな所が見られるのが嫌だという感情。所詮はワガママかもしれませんが、その引っかかりがどうしても医者からためらわせております。

 

どうしてこうなってしまったのか、理由を話しますとウォシュレットの使いすぎにあります。それが今となって長引いている訳です。もはやあるのが当たり前だと思う時期もありました。然し、このままでは行けないと思い一時期は治す事を決断。小さくはなりましたが、今もなお治っておりません。医者に行けという意見が正しいかもしれません。然しほぼ痛みがないのが、どうしても引っかかり、そして医者にプライバシーな所を見られたくないという思いが先行してしまうのです。

 

今日、このことを思い出し親に相談すると、「本当に痛くなった時に行けばいい」と言いました。自分としてはホッとしたような気持ちですが、これが正しいとは思っておりません。本日はその事を考えて、寝れなくなるという可能性はなくはないです。こう見えて相当な不安症で、少し心配な事が出ると、中々に頭から抜けてくれないのです。

 

かなり不安という事はありますが、完全に落ち込むまでには考えすぎないようにはします。現在は痛みが無い為、もう少しだけ様子を見てみる事にします。そしてもう少し痔に気を配ってみる事にもしてみます。何か起こっても嫌なので…

 

ここまで閲覧していただきありがとうございます。今日はこの辺にて失礼します。それでは。