遠い夏のゴッホ☆ | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

遠い夏のゴッホ☆

松山ケンイチさんの主演舞台、




遠い夏のゴッホ




を見に行ってきました音符



実は隠れファンなのドキドキ




ストーリーはセミの幼虫の恋愛の話。




ん?





虫?!





と、私も最初は耳を疑いましたが(笑)





2時間半のこの舞台は、大変迫力もあり、予想ができない転回になっていきハラハラしながらあっという間の圧巻のステージ。





爆笑シーンもあり、感動シーンもありなとてもアトラクティブな舞台なので、みなさんもぜひいってみてください。





赤坂アクトシアターでやっていますドキドキドキドキ




あぁー




もう一度みたいニコニコドキドキキラキラ
中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG