今読んでるのは | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

今読んでるのは

中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-100910_185257.jpg
 
これです中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DIMG0031.GIF
 
 
 
 
相手の本音を99.9%見抜くコツ
 
 
 
 
ゆきんこね
 
 
 
 
人と会話する時、すごく相手の話し方とか仕草、顔の表情を見て、その人の
 
 
 
 
実は本音で語ってないとか、八方美人だな~とか見破るのが昔から得意なんです。
 
 
 
 
相手には申し訳ないから言わないけど、嘘だけじゃなくその人の人間性を見抜く力が長けてると我ながら思う!中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DIMG0052.GIF
 
 
 
 
昔はいろんなことがわかっちゃう自分に葛藤して悩んだけども。。
 
 
 
 
 
でもいい意味で、この特技を極めようと思って、心理学を勉強したいと思います中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DIMG0046.GIF