エステナードソニック♪ | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

エステナードソニック♪




美肌であることに余念がないんです。





素肌のキレイさ&ハリ弾力には自信あるんだ↑↑






初めてやってもらうメイクさんにまず絶対





普段どんなお手入れしてるの~??





って聞かれます





が、





特にエステに通っているというわけではなく…。。





唯一以前から続けてやっていることと言えばエステナードソニック 




中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-100825_233440.jpg




最近モデルチェンジしたから、新しいもの好きな中田さんは早速買ってしまいましたハート




前のものより液晶モニターがついて見やすくなっていて、超音波の振動力と肌の浸透力がアップしたらしいよ音符






中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-100825_234000.jpg




1秒間に500万回の振動するらしく、しわとかたるみが解消していって、顔がどんどんリフトアップするんだよ上げ上げ





顔が一回りきゅっと締まって小さくなる感じaya





めんどくさがりなゆきんこだけど、1日たった5分でいいし、効果絶大なのにお値段が980円で超お買い得なんです♡





ツルツルでピッチピチの素肌になりたい方は是非チェックしてねわーぃ



ココ から買えるよぉニコニコ