お墓参り | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

お墓参り

はろぉ~はーと2





東京はお盆ですね~





みなさんはお墓参りしたかなぁ~赤リポン






ゆきんこは今日中田ファミリーで行ってきましたびっくりマーク





定期的にお寺さんには行ってるんだよ~






だって







ご先祖様がいるから、今こうやってゆきんこは幸せに暮らせてるわけだし、たくさん感謝しないといけませんね音符





前回のお墓参りは仕事で行けなかったから、今日は絶対行かなきゃって思ってたんだ。





お墓をお掃除して、きっと亡くなったおじいちゃまも孫の顔をどこかからか見てよろこんでくれてると思いますびっくりマーク









中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-100713_123229.jpg




帰りに近くのホテルで和食食べたよ~ハート




フォワグラとトウモロコシの茶わん蒸しみたいなのがおいしすぎて絶叫したくなりましたチョッパー





お茄子もおいしかったなぁ音譜








帰り道。





たまたま近くを通ったので





わざわざ車止めて写真撮影しちゃいましたキラキラ










じゃんっ!!!!!!!!








中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-100713_131737.jpg






天気わるっ汗





こちら





ただいま393メートルまで完成したスカイツリーでございますカピバラ






ホントおっきいよねぇびっくりマーク






近すぎると写メにおさまりきらないくらいの大きさになってたよ☆







中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-100713_132244.jpg





東京タワーもおっきいけど、さらに圧迫感ある~are?*





完成、楽しみですねわーい











それから。。






お気づきの方もいらっしゃると思いますが







悩んだあげく、コメント欄を削除させていただきました。







みなさんからたくさんコメントいただけて、ブログは唯一のみなさんとのコミュニケーションの場所なので、コメントがつく度にとてもうれしかったのですが、その半面、そうでないことも多々ありました。






読んでくださるみなさんと交流がなくなってしまうのは正直寂しいです…。






結果、このような形をとることになりましたが、これからも応援どうぞよろしくお願い致します。







中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-100713_101915.jpg




中田有紀