ELLI-ROSEさん来店☆ | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

ELLI-ROSEさん来店☆

ハロン(=⌒▽⌒=)ドキドキ










昨日は










マイシスター奈沙とお買いもの










向かった先は…










池袋東武3階です












なぜなら…












中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100606163637.jpg






ViViモデルのエリーローズさんに会いに行くためです










あの傘のマークで有名なアーノルドパーマーさんとエリーローズさんのコラボ商品の発売イベント&トークショーがあったのです








エリーローズさんはめっちゃかわいくて、まず何よりも顔がちっちゃすぎて細い








細いのにちゃんと鍛えてる身体(ゆきんこは筋肉フェチなのでそーいうとこ凝視しちゃいます)がとってもセクシー










オーラがはんぱなかったです










中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100607114138.jpg








サイン入りの写真も撮ってもらっちゃったの








しかもちゃんとゆきんこの名前まで入れてくれて…






めちゃめちゃ性格もよくてやさしいし、超うれしかったです








さてさて。










ちなみにアーノルドパーマーとエリーローズさんのコラボ商品がどんなものかと言うと…












中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100606163314.jpg






これはエリーローズさんが当日実際に着ていたお洋服です








アシンメトリーでちょっと長めのトップスに流行りの花柄レギンズを会わせています








トップスのダメージな感じも今年人気だし、組み合わせ方もさすがモデルさんなのでおしゃれですね










中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100606163327.jpg





これは花柄ワンピース










ゆきんこはちょっと甘めな花柄とワンピースが大好きなんだっ










下がバルーンになっていてレースちら見せがかわいいですよね








こちらのワンピースはお値段なんと! 8925円








ちょっとお出かけ~な時に着たいですねっ








ちなみにボディがかぶってるハットは5250円でこちらもお買い得










中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100606164640.jpg




こちらもコラボ商品






この色もキレイだし、キラキラの素材もいいですよね








今年流行ってるチェーンバッグもポイント










バックの色とチェーンの色の組み合わせがかわいい








手でもってもいいし、肩にもかけれるから便利ですね








これは7875円だったよ










どれもかわいいものばっかりで何買おうか超迷って迷って








厳選した結果。










ゆきんこは








中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100606170648.jpg








このかごバックを買ったよぉ~








ずっと今年はかごバックがほしい!って狙ってたの








流行りのゴールドチェーンもかわいいし、取り外し可能なチェックのリボンがツボすぎましたぁ








軽いのにしっかりマチもついて丈夫だからこの夏使いまくる予定です










ちなみに6090円でお買い得だったの








色違いで薄い色バージョンもあったけど、ゆきんこは茶色にしたよ












最後に












中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-100606_1706251.jpg






会場であったドクモちゃんたちとパチリ








すごいたくさんの方がエリーローズさんを応援しに来てて会場はすごく盛り上がってたよ










アーノルドパーマー、要チェックブランドですよっ










今日また後でコメント返ししますね










ちょっと待っててくださいねぇ


中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DVC00794.jpg