あめやー。 | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

あめやー。

中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100519193643.jpg

おはようございますっ☆




朝からがっつり雨ですね…。




出掛けたくない気持ちのあまり二度寝しました





あやうく遅刻ですよ(笑)





高気圧ガールのゆきんこですが、梅雨に近づいてるのかな?




この雨はなかなかふっとばせないみたいです





ではでは答えそびれていた質問に答えまーす!





一番癒されることはですね~





お風呂入ってベッドに入ってから三秒後に睡魔に耐えてる瞬間です笑




なんかもう今日は寝ていいんだ!
よし寝るぞ!!





と思って安心します♪







携帯についてるストラップは二つともカピバラさんなんですよ(o^-^o)





白い子はホワイトさんって名前らしいです☆





ゆきんこは寅年なのでトラカピつけて運気アップを狙ってます!





男性のエステですか!





最近は男性もヒゲを脱毛したりエステ通ったりするみたいですね。





美意識が高まるのはいいことだと思うし、男性エステは賛成でーす!




それから…





昨日携帯がぶっ壊れたのでこれを機に機種変更したかったんですが…





パンフレット見てもイマイチいいのがなかったので先伸ばしです(>ε<)





今度は久しぶりにシャープに戻そうかと計画中ですっ





早く新しいのでないかなぁ(´・ω・`)





さぁて今日も1日頑張りましょーう☆