あれれっ | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

あれれっ

なんだか今日は不思議なことがおきますっ目







キユーピーマヨネーズの中にキユーピーちゃんがいたり







一見いかついトラックなのに荷台が妙に短かったり







PASMOが行方不明になったり







両足が突然しびれてみたり







不思議なことは立て続けに起こるものですヒヨコ







しかしゆきんこはいたって元気です雪







中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DVC00072.jpg








QVCの前にarガールのまゆこちゃんとスタバで軽くお茶したよ~コーヒー








抹茶クリームフラペチーノにチョコソースを追加してみましたにゃードキドキドキドキドキドキ







どうやらまゆこちゃんはね、スタバのプロフェッショナルらしくキラキラキラキラキラキラ








難しい横文字を呪文のようにスタッフさんに言ってました目!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








スタバっていろいろカスタマイズできるけど、ゆきんこの技はチョコソースを追加でっていうテクニックしかありません(笑)









そいえば昨日西武で激しい買い物をしましたカバン









中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100406111344.jpg







13センチのピンヒールの真っ青な靴サンダル







青がとってもきれいだったの~ニコニコパーラブラブ






ブランドはどこのだろ~ショック!ショック!ショック!







奇抜なサンダルが欲しかったので即買いしました~キラキラキラキラキラキラ







いつはこうかな(笑)