アクア | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

アクア

ハローンパードキドキドキドキ








昨日、マイシスター奈沙ペコがアクア行くっていうから、ゆきんこも勝手についてっちゃいましたニコニコDASH!ラブラブ









前髪がのびまくってたんでねショック!台風台風台風









ちょっとだけ切ってもらおうと思ってキラキラキラキラキラキラ









中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DVC00118.jpg









隠れて見えませんが、携帯持ってるのが奈沙です音符








担当してもらってるのは、最近デビューした、史朗さんだよビックリマークビックリマークビックリマーク









渋谷店にいますニコニコパー









ゆきんこは店長のコースケさんに前髪切ってもらったよ美容院









すぐ伸びちゃうから、かなり短く切ってもらいましたぁアップアップアップ









あとあとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DVC00031.jpg









久しぶりに真奈似合ったよドキドキドキドキ








いつぶりかわかんないぶりパー(笑)









奈沙がシャンプーしてる間ずっとおしゃべりしてましたにひひさくらんぼ









相変わらず細くてかわいかったよん音符音符








やはし、髪のばしたいービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DVC00032.jpg










最後にみんなでパチリ目キラキラ








オイラの後ろにいる背後霊みたいな人は、かいくんです音符音符









忙しいのにありがとーうべーっだ!








あとねあとね。










中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100221232411.jpg










かっちゃったぁドキドキドキドキドキドキ









今日から読みます雪ドキドキドキドキドキドキ