続き☆ | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

続き☆



中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-100216_194246.jpg
さっきの続き☆





うちらが手に持ってるのはkeyのイヤフォンですキラキラ





音質チェック中ニッコリ





会場にはたぁくさんドクモちゃんがおったよーaya






中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba




中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba



中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba


この写真にうつってる子たちはほんの一部ですラブ目





新商品keyをチェックしながら、会場後方にあったケータリングでお腹を満たしましたぁ恋するぶた





食べることに必死で本来の目的を若干忘れてしまっていますが…笑





唯一写真とったのはこれっびっくりマーク





中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-100216_200353.jpg



チョコフォンデュー中のゆきんこ雪だるま




ちなみに左手が写真にうつっていないのは手を後ろに回してるだけで怪奇現象ではないので安心してくださいびっくり





あぁ~フォンデュおいしかったぁハート






ちなみに帰るときにお土産をいただきましたぁヤッター




keyのイヤフォンです音符




中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100217140653.jpg



オイラは白地にピンクのラインの入ってるものをいただきましたぁカピバラ





ありがとうございますきゃは





ちなみに、この鍵の部分は、イヤフォンの線がバッグの中とかでからまってぐちゃぐちゃにならないよーに、巻きつけてつかうそうですっドキドキ





ゆきんこはその場でオーダーしてこのキラキラバージョンを作っていただきましたぁゆきうきハート





めっちゃかわいいですよねぇミニー
中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100217140733.jpg



明日からさっそく使いたいと思いまーすはーと。



オーディオテクニカ のモバイルサイトをくっつけておくので、みなさんもぜひチェックしてみてくださぁいチョッパー





製品チェックやヘアカタログなどが見れるまぁす上げ上げ





なんだか今日はすごく体調が悪かったんですが、もう寝て明日からまた頑張りたいと思いまーすびっくりマーク






それではおやすみなさぁいベッド******カピバラ