犬猿の仲 | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

犬猿の仲

はいどーーも









前にアウトレットで買ったスニーカーを紹介するよん











こちら













中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100212124433.jpg








まさかの















キッズサイズ










先週行った御殿場のアウトレットで買ったんだけど、奇跡の22センチ










店員さんに、何度も








「お客様、こちらのサイズでお間違いないですか









はい、大丈夫です。。








「22センチになりますが…」















ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん











と恥ずかしいあまり爆発したくなる気持ちを抑え、なんとかレジを通過。。









サイズちっちゃすぎてお会計いっつもこんなやり取りです










隣のソファーでスニーカーをためし履きしていた推定身長90センチのキッズにまでジロジロ見られたよ










なんせキッズコーナーだったからね









キッズ用じゃないと、こーんなにポップでかわいいデザインのスニーカーはなかなか存在しないよね








ちなみに3000円だったよ~









写真だとブルーっぽくうつってるけど、実物は紫やでぇ









実はまだ一回もはいてないけど、ヘビロテ間違いなし









さてさて









今日はジム行ったりして早めに帰宅して、自宅でテレビ見てたんだけどさ









たまたま、ぽちたまを見てて









トイプーのワッフルもテレビにすごく興味があるらしく、抱っこしながら一緒に見てたの









そしたら猿がでてきて…









次の瞬間









テレビに向かって全力疾走









そして









中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100212190955.jpg






画面に向かってめっちゃ吠える









2次元だけど、ホントにカタチ把握して見えてるのかな…?





敵だと判断した様子。。









犬猿の仲って言葉通りですねぇ










直後に液晶の画面をガリガリしたことはパパには絶対内緒です









コーギーのメイプルちゃんはテレビ興味ないんだよねー。









同じ犬でも興味の対象はそれぞれちがってるみたい











中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20100212212645.jpg





今日は激サムなので、ダウンきてお散歩やでぇ








行ってきます