昨日の | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

昨日の

続きアップアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ







まずは昨日一緒だったモデルちゃんを紹介するよドキドキドキドキドキドキ








中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba border=







石黒みほちゃんニコニコ桜桜桜






なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







ゆきんこと同じ大学だったのです!!!!!!!!!!!!








待ち時間にみんなで話して、なに学部なの~?って聞いてみたら、







国際社会学部です。








ってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







めっちゃ後輩じゃないですかーいドキドキドキドキドキドキドキドキ







かわいいやろぉ長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブラブラブラブラブラブラブ








なかなか同じ大学の子には出会わないので、天然記念物に認定しますグッド!







そして音符音符音符







こちらも美少女キラキラキラキラキラキラキラキラ








中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba border=







酒井あみちゃんですニコニコパードキドキ







イベントの時に知り合って、この長身でスタイルのいい美女は誰や!?







と、勝手にマークしておりました晴れ晴れ晴れ







かわいいだけじゃなくて、頭もめっちゃいいんだよーメモ







まさに才色兼備ですドキドキドキドキドキドキドキドキ







学校でめっちゃ目立ってそうですねぇニコニコグッド!グッド!グッド!








後々気づいたんだけど、みんな平成生まれなんだってーショック!ショック!ショック!ショック!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







ゆきんこ、バリバリ昭和なんですが…。








最近、撮影現場に行くとだいたい最年長しょぼんしょぼんしょぼん







もう長いことやってますから…







すっかりお局にあせるあせるあせる







中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba border=


中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba border=







かわいい子に囲まれて楽しい撮影でしたドキドキドキドキドキドキ







最後に三人でパチリ目カメラキラキラキラキラキラキラ







中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba border=







オイラまだ他の仕事が残ってたから途中で帰ってしまったんだけどあせるあせるあせる






最後にゆきんこが着たドレスが一番高かったそうですパー







写真もっととりたかったー!!!!!!!!







幸せな一時でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ