イベント終了!! | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

イベント終了!!

中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20091207183600.jpg


みなさーんアップアップアップ



こんばんはぁカクテルグラス



ゆきんこです雪



イベント無事に終了しましたぁラブラブ



渋谷のランキンランキンの前でイベントしたんですが、たくさんの方が立ち止まってくださってうれしかったですドキドキ



わざわざ会場に足を運んでくださって、声かけてくれた方もいっぱいいて感動しましたぁしょぼんキラキラ



中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20091207192813.jpg



サンプリングもして、多くのみなさんに直接ノ・ミカタを渡すことができて、ノ・ミカタが世に浸透してきたかなぁって思ってますチョキ



みなさんはノ・ミカタ飲んでますかぁ!?ひらめき電球



アミノ酸のお陰でお肌も髪の毛もツヤツヤになりますよぉニコニコ



そろそろ忘年会シーズンなので翌朝スッキリしたい方はノ・ミカタをどーぞキラキラキラキラキラキラ



ちなみにコスチュームはこんな感じですパー


中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-20091207193818.jpg



またイベント近くなったらお知らせしますねぇニコニコ



みなさん良い夢を…アップぐぅぐぅ

雪ゆきんこ雪