横浜高島屋スタート! | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

横浜高島屋、初出店はじまりました!
{E8D59E83-4E17-4D9E-8988-A9FB631EEA3C:01}

「食卓を彩る朝食フェスティバル」です。

46万部の折り込み広告にも出していただいたり、、、ラブラブ
{0038801A-A0E2-44D8-900E-BA0EFEB0E811:01}


横浜高島屋の社員さんも、
周りのお店の店員さんも
とてもあたたかく幸せな気持ちに包まれております。笑い泣き


今日はさおりんとお店番でした!
{1C4CFCE7-062C-420A-BE89-995C8DA499C4:01}

新宿、新横浜との客層もまた違って
とても勉強になりますひらめき電球

「ぶらり出てたわね!」と言ってくださるお客様の多さに驚いております。


新宿高島屋から続けての出店で
体力は限界に近づいていたので
昨日は横浜に泊まっちゃいました。ショックドキドキ


{06ED9575-51DD-4FEF-8CDA-EFE92785B371:01}

{817D986C-2808-4B8E-A72C-1F30B5A39C98:01}

明日も明後日も横浜高島屋に行く予定です!


お待ちしています赤薔薇



お店に来られない方はこちらからドキドキ
黄金比グラノーラFORU GRANOLA
{A6542CA1-47C1-43BA-A8E0-0E9DF721B62E:01}



♡Foru Cafe 公式HP


お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter