creasion | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

最後に訪れたのは
素敵な日本人オーナー、ゆうさんのお店。

creasion
http://www.creasionmacaron.com

{38D233E4-0F0C-419C-A34C-BFFE27ABFA4D:01}

ビルの狭間にある隠れ家的なお店ですが
お客さんで溢れかえっていました。


全て手づくりというこだわりで
看板商品は可愛いマカロン。
美味しくてお土産にも最適です!
{D9DBF0A4-CF53-4AB9-904B-A08B9E4A9017:01}

そして抹茶フォンダンは絶品でした。
{B09F09C8-2536-4759-B6EF-1874308492F9:01}
弾けそうなくらいお腹がいっぱいだったけど、食べちゃった。。

「抹茶」もシドニーでブームだそう。


和食器に盛り付けられたグラノーラ。
コンポートも美味しくて照れ
{9371C532-B756-4DFC-9D76-3C1895A1058F:01}



オーナーのゆうさんとたまたまいらっしゃったゆうじさん。
{C558B3E2-F772-40CB-A4C0-80DBE351DCC0:01}

シドニーで活躍されている日本人は
本当に素敵な方ばかり。


ちょっぴり羨ましくて、
私もシドニーに戻りたいなぁなんて
思っちゃいました。照れ