お願いランキング収録 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


昨日お願いランキングの収録がありました!
{C6910DA5-93EE-4E56-BC5E-EA6300F3FBDA:01}

堀江さん、経沢さん、小田さんにビジネスの相談にのっていただくという企画。

素敵な方々すぎて
終始ニヤニヤがとまりませんでした晴れ



ズバズバ言ってくださるのだけど

経験の裏付けと膨大な知識と優しさ

という感じ


他の相談者は偶然みんなお友達☺️
あやかちゃん、めぐちゃん
数少ない同世代の同じ境遇?の女の子たちラブラブ



経沢さん
実物の方が美しかったですラブラブ!!感激
{99DDF1F4-65C3-48FF-A004-BBA6C0AFD92C:01}


{9752710F-88CA-47CE-BFC6-894B67E5FE84:01}
グラノーラもばっちり撮っていただきましたナイフとフォーク


放送が楽しみです!



オンラインショップはこちらから♡
♡FORU GRANOLA 公式HP http://forugranola.com/
{A6542CA1-47C1-43BA-A8E0-0E9DF721B62E:01}



♡Foru Cafe 公式HP


お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter