夢の黄金比グラノーラ | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

「待ちきれない朝、お届けします」
これがFORU GRANOLAのコンセプト。


フォル・グラノーラを食べることが楽しみで、
待ちきれなくて
つい早起きしたくなっちゃうような、
そんな商品を届けたいんです。



そんなFORU GRANOLAの魅力は2つの言葉に集約されます


「黄金比グラノーラ」と「オーストラリア」


まずは「黄金比グラノーラ」。
厳選したピュアメープルシロップとグレープシードオイルをベースに
計算つくし「黄金比」の配合で生み出した自家製のシロップ。
それにオートミールやナッツ類を混ぜ込み低温でじっくりと焼き上げています。
オートミールには食物繊維やカルシウム、鉄分が
ナッツ類には良質の不飽和脂肪酸が豊富に含まれていて
美容や健康維持にとっても適した食品なんです。

そんな黄金比グラノーラ、食べ方は実に様々。

こんな美味しくて、身体にもいい「待ちきれない朝」を届けたい!!と思っています。




もう一つの魅力は「オーストラリア」。
私自身が、”世界一の朝食”として有名なオーストラリアのbillsで働いていた時、
現地の人々が、朝を有意義に過ごす姿勢に、とっても感動しました。

美味しい朝食、美しい自然と街並み、そこに豊かに流れる時間・・・



これこそが私たちの考える、「待ちきれない朝」なんです。
カンタス航空さん、オーストラリア大使館の方々にバックアップをいただいて
オーストラリア産の材料をふんだんに、使っています。





クラウドファンディングで沢山のご支援をいただき、
それを元手に小さな工房を作りました。
やっーーーーと生産体制が整って、商品も出来上がって。。。
まだまだ問題も山積ですが
”Learning by Doing”
今朝、山口絵理子さんの本を読んでいて、ああ私たち、今まさにこれだなって思ったんです。

ECサイトの運営の仕方だって、売り方だって、
売り込み方だって、全部全部実際にやってみて学ぶ。
面白いほど、失敗の繰り返し。
あてにしていた取引先と、連絡がぱったり取れなくなったなんてこともあって。
力不足だなあと悲しみつつも
次の瞬間「こんな美味しいグラノーラなんだから!絶対届けなきゃーーー!!」って笑
悲しんでいる間はないのでまたゼロから。
そんなこんなの、繰り返しです。



それでも
グラノーラの可能性を無限に感じています。






今後1年の目標はね・・・!

①百貨店への出店


②大好きなセレクトショップへの出店


③憧れの企業の社食に導入

④結婚式の引き出物に



⑤社員旅行でオーストラリアに行く
{83564133-D308-4488-A7F1-698AA720DE98:01}


この5つはぜーんぶやりたいです^^!!!


特に⑤は、特別。
大好きなスタッフとオーストラリアに行けるくらい、それくらいになりたいんです。。❤️




うん、心地の良い、スピード感。


オンラインショップはこちらから♡
♡FORU GRANOLA 公式HP http://forugranola.com/
{A6542CA1-47C1-43BA-A8E0-0E9DF721B62E:01}



♡Foru Cafe 公式HP


お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter