hawaii | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

先週ハワイで最先端食文化研究という名目の卒業旅行に行ってきました。

6日間も
お店をあけさせてもらうなんて、
こんな日が来るなんて、1年前は考えられなくて。

当時はどうしてもどうしても
休まなきゃいけない日には、
お店を閉めてたんです。



ゆうか、えみりちゃん、ゆっきーなをはじめ
お店を守ってくれたスタッフみんなに感謝の気持ちと愛でいっぱい。


ありがとう(T  T)♡



現地ではグラノーラ、アサイーボウルを沢山食べました。
{4EA88DEF-E756-4D58-B4D5-C752BA950139:01}

グラノーラって、すごくその土地の特徴が出ると思って。

勉強になりました。


ハワイのbillsにも行ってみました!
{E2DF9DE8-7C91-462F-8328-E6D0860AED9E:01}

私の原点。
懐かしいメニューをいただいて、色々ぶわっと思い出しました。

お世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


思い出の味はカップチーノ。

{D4DC52C5-027C-46A1-AB62-CE6602AB4BD5:01}



その他にも美味しいもの沢山食べて
{40F28601-D2A6-4E88-AA97-1E8F0D6D3503:01}

プールサイドでグラノーラについて思いを巡らせ
{EF772159-9D23-4F6A-8492-9386B33DE6A1:01}

連日サンライズとサンセットを観て胸がいっぱいになりました。
{7C189C3A-064A-4327-8C9F-B91DC5F0B8B2:01}


目の下のクマもなくなり
背中のぶつぶつもなくなりました。


連日目の前のことに精一杯で
みえていなかったもの
忘れてしまっていたことが沢山あって

そのひとつひとつを思い出して、
一日一日丁寧に大切に生きたいなぁと
改めて。

{4606025B-D4B4-4806-861A-541D2B5FA66F:01}

10年後、5年後、1年後、半年後も
どうなっているか分からなくて
不安も沢山ありますが

こんな私を支えてくれる
近くにいてくれる人に感謝を込めて

心の底からワクワクすることを、
私たちのペースで
私たちらしく
進めていきたいです。


マハロ♡


♡クラウドファンディングMakuake挑戦中!

待ちきれない朝、お届けします!
FORU GRANOLA(フォル・グラノーラ)先行


あたたかいご支援ありがとうございます
おかげさまで170%突破しました。
感謝の気持ちでいっぱいです。> <
引き続きよろしくお願い致します!


♡FORU GRANOLA 公式HP

♡Foru Cafe 公式HP


お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitterこちら